聴きま専科

専科

「プレシャス!宝塚」にみっちゃんのインタビューが出てます。 →コレ
タイトルが「聴きま専科?」とダジャレにしたくなるのはみっちゃんだからかしら……。

インタビュー内容はもうすぐはじまる主演作『THE MERRY WIDOW』に関するものが中心。
今回は「歌一本で勝負」なのね。

歌で勝負となると喉が大事になるわけですが、

「私、歌っているときが一番、のどが楽。泣き叫ぶとか、怒鳴り散らすような役だとすぐに痛めてしまうんですけど。今回はずっと歌っているので逆に、負担が少ない。大声を出してのどを痛めると、千秋楽まで治らないんですが、それでも歌を歌うことはできるんです。使う声帯が違うのかな(笑い)」

こういうのも持って生まれた天分なのでしょう。

24日の午後に観てきます。
楽しみ。

0

専科

Posted by hanazononiyukigamau