100万hit記念アンケート結果・14《ご贔屓さん以外に3人・OG》

100万HIT記念アンケート,アンケート

ご贔屓さん以外に3人まで、という条件で好きなジェンヌさんを挙げていただきました。
これもご贔屓さん同様、規定以上の人数を挙げられた分はカウントしていません。ご了承ください。

こちらはOGのジェンヌさんの票です。
「ご贔屓さん」は現役生に限定していたので、こちらのほうがむしろ本命という方もおいででした。
学年・成績順に並べることは諦めたので、同票内の並びは順不同です。

《14票》
瀬奈じゅん
大空祐飛

《9票》
安蘭けい

《8票》
音月桂

《6票》
霧矢大夢

《5票》
春野寿美礼
彩吹真央
遠野あすか

《4票》
涼風真世
水夏希
野々すみ花

《3票》
花總まり
真琴つばさ
朝海ひかる

《2票》
蒼乃夕妃
涼紫央
姿月あさと
大和悠河
天海祐希
彩乃かなみ
舞羽美海
紫吹淳
真飛聖
麻乃佳世
愛音羽麗
七帆ひかる
香寿たつき
安寿ミラ

《1票》
岸香織
紫苑ゆう
稔幸
久世星佳
日向薫
麻路さき
風花舞
藤咲えり
妃咲せあら
真瀬はるか
白華れみ
嘉月絵理
和央ようか
真矢みき
大浦みずき
高汐巴
こだま愛
夢輝のあ
杜けあき
麻実れい
剣幸
音羽椋

あさゆひ。
セナゾラ。
78期。

偶然にも1位は、昔同期紹介で「付き合ってた」と言ってた2人ですね。

あとじゅりぴょんの番組で古いジャニーズ系のユニットっぽいの組んでたな…。
ユニット名が思いだせないのがはがゆい。

0