50万hit記念アンケート結果・4《ご贔屓さんにはまった理由・その1》

50万HIT記念アンケート,アンケート

ご贔屓さんにハマった理由をお寄せいただきました。

皆さま熱く語っていただいた内容を楽しく読ませていただきました。
いやーほんとこのアンケートって自分得だわ。

全てをご披露すると膨大な量になるのでそのごく一部だけ公開させていただきます。

紅ゆずる 「面白い、見ていてハラハラする」

→ものすごく同意します。
ハラハラしてるうちに吊り橋効果で好きになっちゃうんでしょうか…。

龍 真咲さんです。
理由:独特の感性、ちょっと妙で天然なところ、キラキラしてるところ、声、などです。

→「独特な感性」は八百屋にテンションが上がるところとか…?

>ら…蘭寿とむさん!
芝居がうまく、真心がこもっているから。
笑顔がとっても恥ずかしくて良い。
かっこいいのに、なぜか笑ってしまうふしぎ。

蘭寿とむ
り、理由?なんか、もうすきだからですよ!(笑)

→蘭寿さんのファンは、彼を語ろうとすると力んでしまうようです。

蘭寿とむさん
理由がわからないのです。
私にはペカーッという光を発しているように見えるのです。目と顎と腰から出てますね。
こんなことは初めてです。無理やり連れて行かれていた何度目かの宝塚、ふと
ナポレオンのもみあげの長さが気になりだし、蘭寿とむを認識しました。
シャングリラのダンスで「いや~んかっこいい♡」と思ったそのあと、彼は拷問の傷が痛み立ち上がろうとして、ぴょこんと跳ねた!跳ねたんです。その時からペカーッと光が見えるんです。

→目と顎と腰から出る光……(笑)!!
出てますか、そうですか。
ナポレオンのもみあげに心を掴まれてしまったんですね。おそるべしもみあげ。

早霧せいな真っ直ぐで情熱的な所。

→ジェンヌによってファンにも「気風」があるのか、ちぎたさんのファンはコメントがわりとすぱっとしてる傾向にあります。
なぜかしら(聞かれても)。

悠未ひろ
包容力と色気がハンパない。しかも素はありえんぐらい可愛い(^^)/

→舞台ではエロいです。ねっとりしてます。
なのに入り出のふにゃっとしたかわいさはどうしたことでしょう。

藤咲えりさん。
娘役らしい品のある美しさと、実力の伴った丁寧な役作りが好きだからです。

→舞台姿はほんとに気品がありましたね。儚さと芯の強さを感じました。

>いつみてもぴかぴか発光している不思議生命体えりたんが大好きです。
ジェンヌさんはみんなキラキラしてるけど、えりたんはキラッてない。ピカッてる。

→ぴかっと光るえりたん! なんか納得。
普通のジェンヌとは違う位相にいるイメージです。

未涼亜希さん。ロミオとジュリエットで堕ちました… それこそ学生の頃からまったりと観劇してはいたものの、こんなにはまってしまうとは… 歌よし、ダンスよし、芝居よし、特にナレーション・語り部は秀逸、更に物事に対するスタンス・在り方も好きですね。ツッコミに見えて実はボケなところも可愛いです。

未涼亜希さん。
声と顔が好き。ストイックな舞台への姿勢が好き。
キレのあるダンスが好き。
とっても華奢なのに男役しかできなさそうな立ち居振る舞いが好きw

→実力派のエエ声の人、まっつ。
小柄な人が苦労しながら作りこんできた「男役」のしぐさは大好物です。

宇月颯さん
ダンスがダントツで上手いのと、
オンとオフのギャップ

→同期紹介をみるかぎりではかなり自由人な印象を受けました。
きちっとしてそうな雰囲気なのに。

「はまった理由」編、まだ続きますよー。

1