買ったよ

自分語り

●このまえ『プリンセストヨトミ』を読んだんですよ。
大阪が舞台なのね。
で、なんとなーく知ってる場所を登場人物が駆け巡ってるもので「ああ大阪行きたい……」となりました。

しかし、

大阪行きたい
  ↓
大阪行くならついでにムラ行きたい
  ↓
ムラ行くならあれもこれもしたい
  ↓
ムラ行ったら大阪でなにもする時間なくなるな
  ↓
ムラ行きたい

になるのが難点です。

木曜あたりからずっとうずうずしてますが我慢してます。
26日から東京だし、花楽のチケットなんてないし、10月の3連休まで気合いで心を鎮めます。

●前に書いた物理的に軽いPCは買いました。900グラムないやつね。
昨日届きました。

image

軽い!
薄っぺらい!
動き早い!
天板が不安になるほどペラい!

さっそく外に連れだして使ってました。

ウィンドウズ8が使いづらい以外は満足です。
ちなみに家で使ってるVistaにもいまだに慣れてません。(何年使ってるんだ)

これは単に私が機械オンチなだけかも。

0