スミレッ子バッグと甜茶飴

自分語り

2週間ほど前にムラに行ったときの自分用土産です。

スミレッ子キャンバスバッグ。
ラインダンスするリスが可愛いいいいいいとついつい手が出てしまいました。
お値段なりなので生地はそれなり。

あまりサイズ感を考えずに買ったんですが、プログラムを入れるのにいい感じです。

プログラムとPCとお財布もってカフェに行くには悪くない感じかな。
マチつきではないので、サブバッグ的に使うのがちょうといいとは思う。

改札内では星組トップスター・礼真琴さんがのど飴(鼻・のど甜茶飴)の宣伝をしておいででした。
私もまんまと買ったよ!
まだ食べてないから味はわかんないです。

あのどんなに歌っても歌っても踊っても歌っても踊りながら歌っても平気なこっちゃんがおすすめというならきっと効くに違いない。


2

自分語り

Posted by ゆきたろ