『日のあたる方へ』画像

星組

『日のあたる方(ほう)へ ―私という名の他者―』ってどう略したらいいんでしょうね。
全部言うにはめんどくさいんだよな。「ひあた」とか「ひたしゃ」とか?
「ジキハイ」だとたぶん別のミュージカルになるんだろうし。

ていうか、簡単な字なのに(ほう)ってわざわざふりがなをつけなきゃいけないようなタイトルいやだわー。
このタイトルセンスどうにかしてくれ。
ちゃんと覚えていられる気がしない。

と、早くも文句つけてますがチケットは2枚手配ずみです。(早!)
2枚ともわりと前方席なのはいいとして、問題はどちらもほぼ下手端ってことだ……。見辛そう。
端なら端で、上手と下手に割りふってほしかったよ。

さて、公式に画像が出ました。
真風の1人写り。
あぶらっ気の抜けたオサのラブロー神父に見える。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau