星全ツ『ESTRELLAS』感想・4

星組

・中詰最初の「Hot Stuff」は愛ちゃん。
愛ちゃん熱くてかっこよくていいわー。
スタイル良くて見栄えするし。

こっちゃんと愛ちゃんは得意な部分も持ち味もスタイルなどもまるで違っていて、互いが互いを補い合っている。
とてもいい並びだ。

・あーちゃんが娘役を率いてやっていたところは、はることあんるがダブルでセンター。
きれいなはること歌えるあんるをセットでっていうのは上手いな。

・「Sunny」はしどりゅー。
しどーさんはいい人そうに見えて何気に人殺しそうな感じがいいよね。
それも笑顔で。

・リベルタンゴはこっちゃんのダンスソロ。
梅芸の広い空間を一人で埋めていた。

実力があることを前提として、存在感が大きさを増して、悠々と舞台に充ちる(これをトップオーラというのか?)。
気魄と実力で空間を埋められるトップさんは素敵だ。

こっちゃんが宝塚の真ん中の人として、萎縮するのではなく、大きさを増していたのがひたすらに頼もしい。

・客席下りあり。
たぶん1階席だけだと思う……全ツだから2階まで行けるほど人員に余裕ないし。
ちゃんと、本舞台にはジェンヌさんがいたので安心だ。

下手先頭はしどりゅー。

20列目の前のところでしばらくうろうろしていたんだけど、途中でびゃーっと走って下手壁際まで行き、さらに奥の25列目の人のところまで行ってた。
神か。
手を広げて走ってくれたので遠慮なくお触りさせてもらった。

・チャンピオーネ、こっちゃんが歌うと吉本新喜劇風じゃなくなるんだな……。
関西人じゃないからか。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau