息抜き?

雪組

デイリーにえりたんの記事(月ベルばらにアンドレとして特出)が出てるんですが、非常に気になるのです。

  壮は「アンドレを息抜き、まさおくん(=月組トップの龍真咲)オスカルを一人占めして愛し抜きます」とあいさつ。観客から万雷の拍手を浴びていた。

アンドレは息抜きなのか。

ベルばらに出まくって出まくってベルばらのプロとでもお呼びしたいえりたんにとってはアンドレくらいお手の物ということか。

それともプレじゃなく大劇本公演でのガチお披露目であるフェルゼンに比べたら特出の3日5公演分は息抜きのようなものということか。

このコメントで万雷の拍手を浴びたって、客席が大ウケだったということか。

単に「アンドレを愛し抜き」かなにかの間違い……かな……?

《追記》

「生き抜き」の誤植かと思われます。

《さらに追記》

元記事が訂正されましたね。
「生き抜き」の誤植でした。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau