30秒

OG

めお様ブログにディナーコンサートの件でいまっちと会ったという記事が挙がってるんですが、

「デート」と言ったり、
「逢瀬」と言ったり、

遠く、東に向かって合掌したい気持ちになりました。
よかったね今田さん。
ジェンヌになれて本当によかったね…。
憧れの先輩とこうして逢瀬(笑)ができるのも、宝塚の日々があったればこそだよ。

(しかも今田さん、コメントまでつけてる)

しかし「30秒遅れます」というメールは必要なのだろうか。
宝塚の上級生に対しては必須なのだろうか。
それとも単にいまっちが律儀なだけか…。

ところで例のいまっちコンですが、私も参加するっぽいです。(ぽいって)
まさかこのために東京行きが決まるとはなぁ。
ああ、ジェンヌって退団しても金がかかる相手だわ。

花組東京公演も観れるし、そこも楽しみですよ。
台風が来ませんように。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau