娘役の顔

月組

何日か前の記事になりますが、スポーツ報知にちゃぴのインタビューが出てます。
エド8新公ヒロの関係ですね。

写真が出てるんですが、男役時代より顔の雰囲気がぽってりしたような。
舞台では全然気づかなかったけど、舞台上の性別が変わると、本人の顔もいくらかそれらしくなってくるのかしら。
表情はきりっとしていて、与えられたものや果たさなければならない任務の重さをしかと受け止めているかのようです。

 ウォリスがパーティーでディヴィッド(後のエドワード8世)と出会ったのは35歳のとき。それまでの半生はほとんど描かれないため、膨大な資料や関連作品のDVDとにらめっこしながら「小柄な黒髪で、才気に富んだ愛嬌(あいきょう)のあるブス」と言われたウォリス像を懸命に構築中だ。

ウォリスって、したことがしたこととはいえ、すごい言われようだ。
大変そうな役だなー。
新公観たかったわ。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau