『Fantastic Energy!』感想・2

月組

今のところ都合3回観ました。
来週カミノモトの貸切見れたらいいんだけどなー。サバキがあるなら行きたいところ。

●プロローグは安定の中村Bカラー。
トップコンビ以外の衣装の色彩が目に痛いよ。けっこうな謎衣装。

でも慣れるとこれはこれでクセになる系の衣装か……?

・いろんな人が出てきてはハケて出てきてはハケての繰り返し。
これが楽しい。
すごくわくわくするプロローグだった。

「A」扱いの人たち(みっちゃん・マギー・コマ・カチャ・みやるり・たまきち)が次々出てくるのもスターさんがたくさん! な感じでテンションが上がる。

・ちゃぴがアラビアっぽい感じのパンツ衣装。
娘1がこういうかっこうなのも珍しくていい。

娘1が男役たちを率いて踊るのがまたかっこいい。
ダンサー娘役なのがフルに生かされていてよかった。
ぞくぞくする。

娘役トップとしてドンっと場面を与えられてるのが嬉しい。
そしてそれに応えているのが嬉しい。

「ちゃぴさん無双じゃなぁぁぁ!!」と叫びたくなったわ。

・対するまさおは……彼もまたある意味属性を生かされてました。
いいんじゃないでしょうか、出来る人がやればいいと思います、ハイ。
トップさんはトップさんとして真ん中で堂々としていればいいんです。

・最後に銀橋で1人で歌うまさお。
髪型も歌もかわいい。

ちょっと若手っぽい雰囲気だけど、月組は若々しさが売りだからなぁ……たぶん。

こういうの似合うな。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau