長春・近松振り分け

花組

花組全国ツアー公演『長い春の果てに』 とみわっちバウ『近松・恋の道行』の振り分けが出ました。

まずみわっちバウの方から。

異動するハッチさん含めて専科さんが3人。
和物だからなぁ。お力をがっつりお借りしたいところ。

ヒロインはふつうに考えてみりおんでしょうか。
もしそうなるとえーと、『コード・ヒーロー』『カナリア』に続いて小公演のヒロインは3回目か?
新人公演のヒロインもあるしこちらも忙しいな。

一応それ以外に可能性がある人としてはべーちゃんとりりかあたりかな。
もしりりかがヒロインにきたら組替えご祝儀って感じがする。

あと異動組としてはみーちゃんもご出演。
宙組って和物やってた記憶があんまりないのでどんなものでしょう。
『殉情』『大江山花伝』にはみーちゃんはいなかったような気が…。
和物メイク自体は似合いそうだからそこは練習ですかねぇ。
(あ、『龍馬伝』があったか……ていうか、三成がありましたね)

全ツのほうはとむえりご出演。
ゆうひさんと幸ちゃんがやってたヒロイン(だよね?)が気になります。

今回も路線男役の女装だとしたら、まあだいはすでに女装経験ありなので外して、ルナか星組から異動してくるキキか。
いや、ルナは女装は似合いそうだけど扱いが少々微妙なので、もっと下級生になるか……マイティーとか。
最近押されてる96期でなければいいや、くらいの気持ちです(顔が苦手なのよー)。
もしもえりたんだったらびびるな。

ま、女装枠と決まってるわけでもないので、一花・じゅりああたりがおいしいところを持ってく可能性もゼロではないかな。

ゆら姐のやってたお母さんが激しく気になりますが、わからん…。
さあやはバウ組だし。

で、気になる人事。

月組エド8の東京楽が4月22日。
つまり次期月1コンビがトップ就任するのは4月23日。

全ツの公演期間が4月28日から5月27日まで。
みわっちバウの公演期間が5月3日から5月14日まで。

よって、普通に考えてえりたんとみりおんが月組でトップ就任することはない、ということですね。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau