ミラクル

花組,月組

今回の旅では民宿にも泊まったんですが、相部屋になった方がちゃぴ茶の参加者でした。

ミ ラ ク ル … !

つい、全力でがっつきました。
前のめりで「どんな話してましたか!?」と迫りましたよ。

レポ禁止とのことなので聞かせてもらったお話は書きませんが、とにかく「かわいかった!」と。
それと、けっこうさばさばしてたとか。

同室になった方のうち3人がヅカファンで(今は甲子園の野球大会のせいか、ホテルに困った非ヅカファンまでもがかようにディープな宿に泊まっているとのこと)、みなさんから「必要ならちゃぴ茶取りつごうか」的なお申し出を戴きました。

こういうとき、すっと手が伸びてくるのがヅカファンだなぁ……! と感動しました。
とにかく人を誘うの好きだよね。
(とは言え、行きたい気持ちもあるけれど実際に参加するかどうかわかんないのでお互いの連絡先すら交換せずに終わりました)

翌朝は入りのギャラリー。

リュウ様の会の方たちがみな白のストールを巻いておられて「あしたが千秋楽だもんなぁ…」と切なくなりました。

退団者つながりで、みーちゃん。

みーちゃんは夏でも豹柄なのだな……というのはさておき、朝から色気垂れ流しの美人さんでした。
めちゃくちゃ美しかったです。
雰囲気が、光を放っているようでした。

0