名字

花組

このまえのFNSの関係でか、ヅカ系のサイトなどでも「まゆゆ」の文字をよく目にする。

私はお金と時間のかかる趣味をあんまり増やしたくないので、今のところAKBはなるべく触らないようにしている。
なのでメンバーたちの顔と名前はろくに知らない。
ちゃんと顔と名前が一致してるのはたぶんマリコさまくらいだ。(これはもちろんゆうひさんのせい)

よって、「まゆゆの名字ってなんだっけ。まゆゆなんだからまゆ。まゆ…」

「サカモト?」

いやいや違うから、と毎度ひとりで裏拳でツッコミを入れている。
こういうとき、ああやっぱり私はヅカオタだなぁ、としみじみする。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau