まどか写真集発売決定

花組,写真集

花組トップ娘役・まどかの写真集の発売が決定しました。

タイトルは『星風まどかフォトブック「Smiling Forever」』。12月8日に発売。
久しぶりの娘役ちゃん単独写真集だー!

星風まどかフォトブック「Smiling Forever」

¥2,200 (税込)
発売日 2023/12/8

サイズ:B5判
雑誌コード:66172-60
ISBN:978-4-86649-252-0

華やかな愛らしさとその実力で花組トップ娘役として活躍する星風まどか。彼女の魅力を詰め込んだフォトブックが、この12月に発売されます!
盛りだくさんのグラビアには、公園やカフェでのロケで見せたナチュラルな表情や、洗練された大人のムードから可憐さ、艶やかさまで舞台同様多彩な表現力を発揮したポートレートなど、ファン必見のページが並びます。その他、初舞台の頃から現在までの軌跡を振り返るロングインタビューや、星風が娘役として培ってきたメソッドやこだわりを語るコーナー、在団中の同期からのメッセージなど読み物も充実。また、子どもの頃の可愛い秘蔵写真や、お気に入りのプライベート写真も初披露しています。そして、トップコンビとして息の合った舞台を魅せる柚香光と、二人で初めて撮影したロケ地を再訪し、今の二人ならではの素敵なポートも掲載。星風ファンはもちろん、柚香&星風ファンにもきっと楽しんでいただける、スペシャルなフォトブックとなっています。

キャトルレーヴオンライン

娘役の写真集ってなかなか出ないですからね。
ちゃぴ以来かな?
(ちゃぴは仲良し同期みりおんと一緒に発売したオフ含む写真集と、退団直前に舞台写真集を出してる)
発売するには人気だけでなく任期もものをいうのでしょう。

かれーちゃんとかつてのロケ再訪もしているようで、ほんと仲のいい2人なんだな。

5

花組,写真集

Posted by ゆきたろ