スポニチあかちゃんインタビュー

花組

スポニチに花組・あかちゃんのインタビューが出てます。 →コレ

ミーマイで新公主演を果たすためですが、

入団6年目。これまで目立つ存在でもなく、王道を歩んできたわけでもない。突然の大抜てきに「今までの新公とかで“あんな役をやっていた子が?”といい意味で期待を裏切るような役に仕上げたい」と力を込める。

たしかに、エリザのエーアンの歌手と、次郎吉のスケベ蘭方医(本当の役名は舞台でろくに呼ばれてなかった気が……)くらいしか記憶になくて、花組新公をここのところ観てないせいもあって「あ、主演なんだ?」って感じ。

で、気になったときには便利なウィキ。

2013年2月-5月、『オーシャンズ11』新人公演:ブルーザー(本役:天真みちる)
2013年8月-11月、『愛と革命の詩(うた)-アンドレア・シェニエ-』新人公演:シャルル=ミシェル・ド・ラ・サブリエール(本役:優波慧)
2014年2月-5月、『ラスト・タイクーン_-ハリウッドの帝王、不滅の愛-』新人公演:ブリマー(本役:鳳真由)/ジャン・ブローカ(本役:和海しょう)
2014年8月-11月、『エリザベート – 愛と死の輪舞 -』新人公演:シュテファン(本役:鳳真由)
2015年3月-6月、『カリスタの海に抱かれて』新人公演:セルジオ・グランディー(本役:瀬戸かずや)
2015年10月-12月、『新源氏物語』臼杵 、新人公演:左馬頭(本役:鳳真由)

Pちゃん率、たかっっ。

歌も芝居も得意なPちゃんから多大な影響を受けて育ったかれが、今回はみりおの役で、センターで花開きますように。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau