『復活』退団者発表

2021-02-02花組

次回の花組大劇場公演『復活/カノン』の退団者が発表されたんですが、メンバーが凄すぎてどうしていいのかわからない。
トップや番手付の退団並みに破壊力でかいぞこれ。

2011/11/19

花組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

 (花組)
  扇 めぐむ
  煌雅 あさひ
  彩咲 めい
  真瀬 はるか
  月野 姫花   
  

     2012年3月18日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

いまっちだと…?!
信じたくないんですが。

花組のみならず、宝塚全体で今一番惜しくて辞められたくないレベルの人だと思う。
言いすぎかもしれんけど。

『カナリア』で超・輝いてたのに。話題をかっさらってたのに。
『ファントム』新公キャリなんか神だったのに。
『コードヒーロー』で悪い役やっててすごくときめかされたのに。
『BUND/NEON 上海』でかわいさと上手さで悶えさせられたのに。

なんで辞めるかなああああぁぁぁぁぁ……!!!

本人にとって、宝塚にとって、そしてファンにとって、今、彼女が辞めることの納得できる理由を誰か説明してくれ。
1000字以内で。

ああもう、「真瀬かわいい」「真瀬茶行きたい」がここんとこ口癖化してたというのに。
どうすんのさこれ。

悲しいんだけど、それより宝塚や花組のためにもったいなさすぎて死ぬ。
新公主演は無理だと思ってたけど、バウで2~3番手くらいの夢は持ってたのになぁ。
ああもうほんとに意味わからん。

『カナリア』で面白かったといえばこの方、めぐむも。
まあくんとの刑事コンビがすごくツボだったんだよ。あのクールなたたずまいが。

歌ウマが辞めるー…。

歌ウマと言えばあーさーも。

90期同期紹介はひさびさの大ヒットだったわ。
グラフで一番楽しみにしてたコーナーだったもん。あの4コママンガの古傷をえぐられる感じ(中学生のころ自分もこういう絵描いてたよね……的な意味で)も辛くて楽しかった。

「このヲタク、めっちゃ面白い…」と思ってたところに投げ込まれた『14COVERS』。
まさか、オマケのDVDで心臓を撃ち抜かれるとは思わんかった。
あーさーがめっちゃ女子でかわいすぎて萌え死ぬ。
あれは威力強いよ。

めいちゃんについてはあまり知らないのですが、おとめをみたら超美人ではないか。
美人がいなくなるのはせつないよー。

姫花も全ツで神だったんだよな。
あっちゃんの子役演技が最高で。こちらも話題をかっさらってたよね。

顔もかわいくて華があってとにかく目立つ。
きれいなお姉さんとしてダンスでばんばん前に出る姿をこれからも観たかった。

あーもう、今日出た退団者がほんとに惜しい。
男役なんてみんな歌ウマな人たちだし。

ショーのエトワールはめぐむ、あーさー、いまっちの誰かでやってほしい。
というか、みんなでトリプルエトワールでいいと思うの。
本気でミキティにお願いしたい。

2