次期雪組トップコンビ

2021-02-02雪組

次期雪組トップコンビが発表されました。

2014/03/04

雪組 次期トップスター、トップ娘役について
この度、次期雪組トップスターに雪組の早霧せいな、次期トップ娘役に雪組の咲妃みゆが決定しましたのでお知らせいたします。

なお、新トップコンビとしてのお披露目公演は、2014年10月11日に初日を迎える雪組日生劇場公演『伯爵令嬢』となります。

ちぎみゆ。
妥当なところかな、と思います。

ちぎは、まずはトップ就任が決定しておめでたい。
嬉しいなぁ。
できれば初日に行って、迷走する(だろうと勝手に推測している)ご挨拶を聞きたい。

みゆは組替えが発表されたときに「みりおの相手じゃないのか」と少々驚きましたが、これはこれでいいと思います。
まだちぎと組んだことはない(よね?)けど、2人とも芝居できるし、サイズ的にも悪くないだろうし。

まずは全ツのベルばらがちぎみゆのプレプレお披露目かなと思ったんですが、みゆはロザリーだから、実際はちぎたさんが同期のともみんとの絆を確かめあいつつ、お互いの距離感を縮める公演といったところでしょうか。

1