存在意義

OG

エンタメターミナルにみなこのインタビューが出てます。
来年1月に行われる『ラ・カージュ オ・フォール~籠の中の道化たち』に出演するから、ということで。
その舞台の内容についても多少語られていますが、宝塚での話やお父さんの話が多いです。

演じるにあたっては作品の中での自分の存在意義を考えていた、というのがすごくみなこっぽいな、と思いました。
自分勝手・自己満足にもなりかねない「こうしたい」という意志よりも、自分がどうすれば作品がよく生きるかを考える。
全体を俯瞰して考えられるというのは彼女の賢さだと思う。

水さんに言われたことやゆみこちゃんとの思い出も語られています。
コンビを組んでいた水さんはともかく、こういうときにゆみこちゃんの話が出るのって珍しいな。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau