『NICE GUY!!』感想・7

宙組

●第9章(続き)

・テルと娘役が絡んだあと、ゆうひさんを筆頭とした男役群舞。
ここのゆひテルの紫の衣装は好き。

・セクシャル9の人たちは大変だったんだろうなー。汗だくです。
客席を走らにゃならんわ、大急ぎで着替えにゃならんわ、そのあと群舞だわ。

まさこの白シャツが茶色くてねぇ。洗ってあげたくなりました。

・みーちゃんの服がはだけてた日がありました。インナー見えた。

・みちこさまの服がはだけてた日もありました。(9日11時公演だったかな)
直そうとしても直そうとしてもかなわず、胸元を押さえたりしてがんばっておられました…。

でもみっちゃんはセクシャル9じゃないからそれほど忙しくないと思うんだけど。
まさこ様かみーちゃんの着替えを手伝っていて自分のほうがおろそかになった、と自分が萌えるために脳内補完しておく。

●第10章

・ももちエトワールおめでとう…! うまかった。

・そういや9日の15時公演でジェンヌさん3人(男役2人と娘役1人)が2階席にいたのだけど、そのうちの1人がももちエトに手を上げて拍手してました。
他組の同期生だったのかなー。

ちなみに彼女らは席がめちゃくちゃ空いてるにも関わらず、2階7列1ケタ番台に座ってました。(センター寄りの席ももっと前の席も余裕で選べる状態)
なにか決まりでもあるんだろうか。

・今回のダブルトリオは名前が非常にまりまりしております。
娘役がまりあ・まり・まり・まりあ(それぞれ愛咲・彩花・瀬戸花・花乃)。
名前で選んだのかと思うほどの揃いっぷり。

ちなみに男役は桜木氏と七生氏。
ずんの本名はしらないが、七生くんはまりな様でいらっしゃる…。

・で、まりな様は初日はメイクがおてもやんテイストであられたのだが、日曜には直っていた。
よかった。

・階段降りは、

ももち(エト)→カチャ・せーこ・れーれ→みー・大・ちー→ともちん・まさこ→みちこ→テル→すみ花→ゆうひ だったかと。

みー大ちーの3人が揃って降りてくるのがいいわー 。・゚・(ノД`)
今まで1人だけ外されてたりして微妙な気持ちになったもんよ。

・パレード衣装が全体に白と紫。上品できれい。
でもこの公演は「紫」にこだわったねぇ。

・シャンシャンがすごく変な形です。「Y」の字。
藤井センセイ…。

・パレードの最後、幕が降りるときにゆうひさんが言う「センキュー」が非常にこっぱずかしい。
横揺れもけっこうこっぱずかしい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

まだなにか思ったことがあった気がしますが、ひとまずこれにて。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau