宙FANTASISTA!! DVD

宙組

ヨネちゃんがいる・・・。(おまけ映像だけど)
芝居の方でも眼帯をしてない・・・。

(;ω;)

私がムラに行ったときはホルヘは眼帯をしてて、てっきりそういう役作りなのだと思ってました。
そしてショーは休演でした。
だから本来なら絶対にみれないものを見れたわけで。
ありがたいなと感じました。
私はヨネちゃんという人をあまり知らないけれど、それでも観客は、サヨナラという感傷の中にあるわけで。
最後を見送ることができるというのは幸福です。

ウェットな話はここまでにして、と・・・。

稽古風景が超楽しい(´∀`*) 

特にみっちゃん。
またがみの深いパンツにシャツをしっかりINしておられます♪
これでこそみっちゃん。
オサレ大王の名に恥じぬ着こなしであらせられます。
北翔海莉様はやはりこうでなくては。

でも、らんとむはやたらかっこいいもんだから、
宙組の方向性ってどっちにいくのかなー?と考えてみたり。
できれば誤った方向へ進んでほしい気もします。

あとは珠洲春希氏の黒髪(女装付き)に萌えてみたり。
黒髪・・・ *・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
黒髪で、ちょっともわっと、ウザい感じが少しあるのがツボなのよー。

DVDを買ってみたけど悔いはござらん。
あとで芝居もちゃんと見ねば。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau