産経WESTうらら様インタビュー

宙組

産経WESTにうらら様のインタビューが出てます。 →コレ
こういうのって娘役トップでもなければ娘役はなかなか出られないから新鮮。

「上田先生の大劇場公演作。この作品にすべてを賭けようと、(退団を)決意しました」

退団を決意した理由は『翼ある人びと』のウエクミ作品だったから、ということか。
あれもいい作品でした。

 退団後、「宝塚での経験を何かにつなげられたら」との思いはあるが、「まず今は感謝の思いで千秋楽まで進みたい」。“奇跡の舞台”に全身全霊をかける。

この言い方だと退団後の芸能界入りも視野にあるということかな。
退団後も何らかの形でお目にかかれるなら嬉しい。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau