『ROYAL STRAIGHT FLUSH!!』感想・2

雪組

感想いろいろの続き。
時系列順にはなってない。

・猛獣使いの場面のあゆみちゃんがそれはそれはいい猛獣でした。
うん、あれはネコかなんかじゃないな。猛獣使いを食い殺しそうだもんな。

猛獣使いはジョーカーの緒月としゅうまい、がおり。
猛獣はSのあゆみちゃんと、ひーこ・るり・あだちゅう。

がおりちゃんがなぜか猛獣2匹を相手にしてるのが気になるポイント。

・ちぎたさん、パレードのキジ入りの白の大羽根似合いすぎ。つい笑った。

・メガネっ子みみちゃん。
落としてキムラさんにかけてもらうところがかわいい。

・せしるさんのチャラ男は大好物です。
きんぐと2人で銀橋渡ってくところとか楽しくてしょうがない。

・フィナーレで大階段に板付きになってる娘役がいて、みみちゃんかと思いきやせしるさんでびびった。
せしるさん美しいよせしるさん。
で、せしるさん(88期・研10)は今でも娘役転向を勧められてるんでしょうか(笑)。せしるさんの女装率は某組の某みわさんのようです。

・ときめきときめき(A/L)
衝動衝動(カラマーゾフの兄弟)
ぬくもりぬくもり(トラファルガー)

サイトー氏のお歌の言葉連呼シリーズに続くのは「渇望渇望」でした。
むつかしい言葉をおぼえていっぱい使いたくなってる高校生みたいだよ?

・かおりちゃんエトワール。
歌詞はこの「渇望渇望」です。

・さらさ嬢はやっぱり超歌えるみなこ。激似。
ていうか、さらさががおりとメインで歌って踊って…! こういう人の使い方をするところがサイトーショーのいいところ。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau