10月スカステラインナップ

宝塚一般

1日なので来月のスカステのラインナップが出る。

まだみたことがない『Brilliant Dreams+NEXT』がすでに#3であることにびびる。
紅5、3回目か。続くなぁ。
視聴者の反応がいいんだろうな。

『We Love Dancing#2』出演者筆頭が珠洲さん。なんという正しい選択。ありがとうありがとうスカステ。
ちょうどムラか大阪にいるときに放送してくれるんだな。
入り出のギャラリーを捨ててスカステを見るか…?

あと『オネーギン』入るし蘭寿コン入るしえりたんDS入るしスカピンたまきち新公もあるし。
なんかすごく楽しそうだな、来月のラインナップ。

0