2011パソカレ

宝塚一般

来年分の宝塚パーソナルカレンダーの表紙が出ました。

阪急ブックス

アマゾン

とっぴょうしもないのはなくて、みんなちゃんと綺麗ですね。
あえていえばちぎたさんの髪型や靴にタニオカさんを思い出すのですけど。

まさおがフェアリーすぎます。うっかり笑いそうになります。
いや、笑うところじゃないか。

みりおが男子っぽいです。

ちえのがいい色味だなぁ、と。
カラフルなんだけどバランスがよくて絵としての出来がすごくいいと思う。

蘭寿さんはエロい。
表情がわりと普通(というか硬質)なのがかえって想像をかきたてる。
最近は「ここまではいいかな?」「ここまで出しとくか」「今回はこのくらいで」などとエロのさじ加減をはかりつつ見せてきてる気がする。


web拍手 by FC2

0