実用品

宝塚一般

この前見た夢のはなし。

テレビ番組の撮影で道を歩いているきりやんが車の中から声をかけられていた。どうやらナンパっぽい。
軽くいなすかと思いきや、おもむろに取り出したるは宝塚おとめ(通常版)。

「いやいやいやウチよりいい子いますよ~? この子とかどうです」

きりやんはおとめをくりながら思いっきり関西弁で商人のようにジェンヌを紹介していた。
やってることは女衒(あるいはたんなる世話焼きおばちゃん)のようでもあるのだが、あまりにカラっとしているのでその種のことにまつわる湿度皆無。

「いい嫁になると思いまっせ」

問題なのはきりやんお薦めジェンヌがえりたんと蘭とむだったことだろう。
なぜ82期。
なぜよりにもよってこの2人を奨める。

蘭とむはともかくえりたんの「嫁」姿は想像しがたい。
ジャッキーだと思えばいいのだろうか。

目がさめてから「おとめは実用品なのだなぁ」と思いました。


web拍手

0