一度でいいから

宝塚一般

アサヒにオギーのインタビューが出てます

相変わらず丸いです…。かわゆすなぁ。(←人に理解されにくい好み)
癒されます。

オギー戻っておいでオギー (p´□`q)゜o。。

去年一番ショックだったのはたぶんオギーの退団ですよ私は。
ジェンヌ(特にトップ)と違って退団は想定外なんだもん。
ほんとに辞めるとはなぁ…。

その退団についても軽く触れられてます。
彼の中では切実なものだったんだろうなぁ…。理解しきれるとは思わんけれど。

94年入団ということは80期と入団同期になるのかな。
…かよこ?

ああところでオギーは「こんなにしゃべる人だとは思わなかった!」ってなくらいしゃべる人だそうですがマジですか。
スカステなんかでは「荻田浩一・談」的に文字でしかインタビューが流れてなかったじゃん!ナウオンとかでしゃべってなかったじゃん!

しゃべり出すととまらなくなるから文字だったのか?w

オギーが思いっきりしゃべるところを一度でいいから見てみたい。
トークショーでもやってくんないかな。私の見れるときに。


拍手する

0