トクスペ#48

花組

姉の家で録画してもらったスカステの番組をみてきました。
「トークスペシャルin東京#48」真野・真瀬・仙名の回でございます。

前評判どおり面白かったー!

超ファン目線で褒める真瀬と若干体勢が引きぎみのめお様の図が面白すぎました。
なにこのおいしいの。
褒めまくるっていうのは攻めるってことなんですね!
真瀬×真野ってことですね。(自重しろ)

「なんか上げまくって、おかしいですよねこの人。いつもこんなんですよ」と、めお様談。
真瀬に熱く語られて困惑しつつこんなこと言ってます。
いつもかー! いつもなのかー!
驚愕せざるを得んわ。

2人とも椅子に座ってるのに、真瀬はめお様寄りになっているように見え、めお様はちょっと距離をとってるかのように見えなくもありませんでした。
いや、きっと気のせいでしょう。

で、めお様の白燕尾(ル・パラのベルばらっぽいところか?)の素晴らしさその他もろもろを語りつつ、なぜか楽屋でやってるという細かすぎて伝わらないネタをめお様にさせてしまうあたりが真瀬の素晴らしさだな、と。
めお様も言うように、無茶振りです。
やってくれたけど。笑ったけど。

めお様のマジ語りにマジ泣きしてる真瀬はとってもファンでした。
珍しく(かどうかはさだかでないが)女子に見えました。
憧れの先輩だったんですねぇ。

ちなみに今回の放送で一番おもしろかったのは真瀬先生によるポケットへの手の入れ方講座です。
スーツのジャケットの形によって前から入れるべきかどうかなどが違うらしい。
役に立つことは一生ないだろうが勉強になった。
そして男役として経験を積んでいるのだなぁ、と頼もしく思えた。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau