アクシデント

花組

現在、花組バウホール公演『ヴィクトリアンジャズ』千秋楽幕間です。

今日は開演早々アクシデントが発生。

ナイジェルが警察につかまる場面で舞台が一時中断。
下手袖から「一旦幕を降ろします」みたいな裏方さんの声がかかりました。

それを聞いただいもんがひらひらと客席に手を振り、続いて和海くん、航琉くんも手を振る。

幕が降りて音響機器の不具合とのアナウンスがありました。
同時に、最初からやり直すとのアナウンスもあり、客席は拍手。
中止を覚悟した人もいたから。
それにだいもんのいい歌をもう1回聴けると思えば大歓迎だ。
(出演者たちは大変でしょうが)

14:40ごろ芝居は再開。
ちゃんとだいもんの「本日はようこそお越し下さいました。」からやるのね。
1度目の開演より大きな拍手、そしてヒューヒュー言う声も。

気のせいでなければ、まゆぞうの第一声が笑っちゃってたと思う。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau