100%タカラヅカ~

宝塚一般

TwellVでやっていた宝塚の特集番組(100%タカラヅカTV~華やかな舞台からレビューシネマまで~)を見ましたよ。
ウメの劇場案内はやっぱり面白いな~。

キャトルに入ってブロマイドを「大好物」と言い放ったり、プチミュでトップの手形に掌を合わせながら「貴城さん細っ」とか「懐かしいと思ったら大和さん」とか。
ぜひ今度は目隠ししたまま誰の手形かを当てるゲームをやってほしいと思いましたよ。

サロンドタカラヅカの前でマルグリットのドレスを着たがってるのもおかしかった。ふつうのファンみたいだ。
でもマルグリットとアントワネットの衣装の違いをドレスに入っている骨の違いから語るあたりは元・娘役ならではなのか。

『誰がため~』観劇中の姿を撮られるのはどんな羞恥プレイかと思いました(ウメ自体はいたってふつうでしたが)。
そして終演後ゆうひさんと対談。
きっちり「ウサギさん」呼びにツッコむウメ。
しかしそれより問題なのは「ウサギちゃん」発言をしたゆうひさんのほうだと思う。なんで「ちゃん」付け?

映画版スカピンについてきりまりまさみり4人のトークも。
まさおがひたすら麗しかった。
自分が出てくるたび声をあげるまりもの姿が暴露されてました。

web拍手 by FC2

0