「GOGO5」DVD-BOX

宝塚一般

『JURIのどんだけGOGO5!?』のDVD‐BOXを買いました。
オマケはじゅりのおうちの形のメモパッドでした。
かわいい。

とりあえずボーナスディスクだけ見た。

瞳子ちゃんが樹里とのトーク相手に選ばれたのは、一番ゆるかったかららしい。
「すぐ脱ぎよる」とか樹里ぴょんに言われてた。
脱ぐのは服じゃなくて、素の自分を簡単に出してくる、ってことです。

2人で話してるとどんどん脱線していって、ほんとにまとまらないw
おかげでトークを「あ、カットしてつないだな」ってところがかなりあります。編集しなかったらどんだけ長かったんだろうなぁ。
ていうか、無編集で見たいくらいだ。

トーク内容は『花吹雪 恋吹雪』での失敗談とか、トップの血液型ばなしとか、博多で札幌ラーメンを食べた話とか、サイババの話とか、「GOGO5」のタイトル秘話とかいろいろです。
こうやって書きだすとほんとにむちゃくちゃw

これ以外では水さんが笑える。

他のトップ達はほとんど樹里絡みのGOGO5での思い出話をしてるんだけど、水さんはやたらにテルキタ話が多い。
しかもやたら心配症。

2人が組替えになってバラバラになるんじゃないだろうか、とか。
あの人たち余興をやるタイプじゃないから、罰ゲーム大丈夫なのかしら、とか。

じゅりとうトークでも突っ込まれてたA型っぷりをいかんなく発揮。
期待を裏切りません。


拍手する

0