ハンディおとめ2010

おとめ・レビュ本・写真集等

宝塚おとめの小さい版『2010 Handy Takarazuka Otome』が8月10日に発売されるようなんですが、今年は表紙が男役トップの顔写真になるのね。

表紙の写真は通常のおとめの巻末についていたスターポートレートと同じものと思われる。
ので、目新しさはない。

中身は「宝塚歌劇団の全生徒を紹介する名鑑「宝塚おとめ」の組別ポケット版。「宝塚おとめ」には掲載されていない、下級生のスチール写真や各生徒のサインなど、盛りだくさんな内容です。」ということなので去年と同様かな。

表紙が男役トップになったというのが晴れがましい感じではあるんだけど、去年の一見なんの本かわからないところがよかったような気もする。


web拍手 by FC2

0