れいこファフォブ

月組,おとめ・レビュ本・写真集等

IMG_20191022_151704

れいこちゃんの写真集『宝塚1stフォトブック2019 月城かなと』を買いましたよ。

苦み走った表情の表紙はあまり好みじゃないんだけど、中身はきれいでした。
特にくらげちゃんとの並びね。
クラシカルな王道の美男美女。
ロマンと物語性を感じさせる。

ピエロっぽいのや、V系の人っぽい写真も。
レースの目隠しはなんの性癖ですか!!と言いたくなったけども(笑)。

目玉のひとつであろう95期アンケートは見開き2ページ。
あーさのメッセージがチャラいやらなんやらで赤面である。
「私がいつでもあなたの受け皿になるよ!!」もいいけど、「その綺麗な目をこぼさないようにね。」にはぎゃあああああと叫ばずにいられない。

0