ヤンスタ2008表紙

おとめ・レビュ本・写真集等

AmazonにYOUNG STAR GUIDE 2008 の表紙が出ました。

これで登場メンバーがはっきりしましたね。
上はともちん(83期)下はみりお(89期)まで。なかなか幅広いです。

ていうか前回は13人だったのに今回は22人載るのか!
多いな~。
その方がこっちは嬉しいし、実際売れ行きも良くなりそうだけど。

写真は全体にさわやかっすな。
でもきたろう・しみこ・あかしのあたりだけ暑苦しい…。なんだこの圧迫感。
猛獣ふたりにはさまれた青年(困惑ぎみ)って感じ。

発売日は10月21日…ちょうど東京に遊びに行ってる予定だし東京で買うかな。
値段は書いてないけど、2004年版は1400円だったからそれと同じくらいかな。それとも人数が増えた分だけ値上がりするんでしょうか。

《追記》

今(9/23)見たら¥2,000(税込)って書いてありました。
思いっきり値上がり。
でもやむなし。

拍手する

0