全ツ銀ちゃん&蘭寿コン振り分け

宙組

全国ツアー『銀ちゃんの恋』の出演者と主な配役、蘭とむコンサートの出演者が発表されました。

蘭とむコンでみーに踊り狂ってもらってー(ついでに歌もよろしく)、大ちゃんには橘役でキザりまくりのめおさまリターンズしてもらってー、というのを予想&期待してたんですが、外れてしまってちょっと残念です。

もちろん普通に期待できるんだけどね、みーの橘。

蘭寿コンは珠洲さんinだわああぁぁぁ! とテンションを上げつつ、男役の歌がかなり不安。
このメンバーで歌ウマいるのか。コンサートなのに。
いちくんに期待。

娘役の歌はいい感じ。
あおい&せーこ&えり&ももちとなにげに豪華。

全ツ銀ちゃんについて。

みっちゃんはどこへ行くんだろう…。
ヤスですか。
もちろん上手いに決まってるんだろうけれど、それだけになんか…。

ここ最近のみっさまは、

・メタボエロ親爺@カサブランカ
・永遠の脳みそ10歳前髪パッツン美少年(のはず…設定上は)@シャングリラ
・ヒゲオヤジ@トラファルガー

これにドM中年チェリーが加わるわけか。
すごいな。
なにこの役の幅。
3番手に振られる役とは思えません。どんどん面白いほうへ転がっていきます。
これもみっさまが芸達者であるがゆえか。
最後に普通の役をやったのって博多座大江山の綱なんだよねー。

あと玉美役が読めません。
路線扱いされてそうな娘役はタラとれーれだけど他の役がついてるし。
んー、ちっすー?


web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau