初日レポ

宙組

梅芸のHPに『逆転裁判3』の初日レポートということでストーリー概要と写真が出てるんですが、これがとんでもねぇ。

まさかの タ イ ム ス リ ッ プ 。

「その後、2人を乗せた飛行機は乱気流に飲み込まれるが、なんとか無事に着陸。
しかし、着いた先はおよそ30年前の故国アメリカだった。」ってなにその超展開。

スズキケイ……無茶しやがって………。

「冒頭、満点の星空の下1人佇む主人公マイルズ・エッジワース(悠未ひろ)。」とあるだけで「鈴木くんはほんとに星空好きだな」とウケてたのを軽くぶっ飛ばしてくれました。

回を追うごとに宝塚版逆裁はとんでもないことになっていきます。
どうせとんでもないなら、とことんぶっちぎってくれたほうがありがたいです。

いやー、当初とは違う意味で楽しみになってきたよ…。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau