萬ケイさんフェアリーインタビュー

専科

ウィズたからづかのフェアリーインタビューが萬ケイさんです。

もうすぐ退団するジェンヌさんを選ぶあたり渋いぜ!
56期生ということは研40のフェアリーなのか。
いろいろとすごいな。

それはそうとインタビューがすばらしい。
言葉の全てに含蓄があるもの。

ダンサーなのに、専科入りしたがゆえにショーに出られないというのは…想像しかできないけれども辛いな。
それでもレッスンは欠かさず、なにがきても大丈夫なように備えていたと。

尊いなぁ…。

「さりげなく去りたい」という萬ケイさんに「それはムリ」という下級生GJ。
なにをする気だ君たち。
千秋楽はなにか特別なことをするんだろうか。

web拍手

0

専科

Posted by hanazononiyukigamau