月組が6組に分かれて

月組,専科

月組の振り分けが出たんですが、まさかこんなに細かく分かれるとは思いませんでした。

・マギーさんディナーショー
・ちゃぴミュージック・パフォーマンス
・バウ『A-EN』あーさバージョン
・バウ『A-EN』ありバージョン
・まさお『DRAGON NIGHT!!』
・専科バウ『オイディプス王』

6組か!
「月組は大好きだから全部行きたいの!」という方はマジ大変ですね。
私もできれば行きたいですが、破産しそうだ。


星条海斗 ディナーショー

<タイトル> 『Flügel』

<構成・演出> 齋藤 吉正

<出演者>
(月組)星条 海斗 ※7月27日付で専科へ異動

紫門 ゆりや、咲希 あかね、煌海 ルイセ、茜 小夏

マギーさんDS。
あのノリは楽しそうだ。


宝塚歌劇月組ミュージック・パフォーマンス

<タイトル> ミュージック・パフォーマンス『Wonder of Love』

<構成・演出> 小柳 奈穂子

<出演者>
(月組)愛希 れいか

響 れおな、宇月 颯、貴千 碧、煌月 爽矢

  

ディナーショーでもミュージックサロンでもなくミュージック・パフォーマンスとは何ぞ? というのも気になるんですが、マジでまさおと別箱だった。
今やってる大劇場公演といい、これまでの小公演といい、まさちゃぴの組まなさ加減は後期のちえねねのようだわ。

それにしても料金25,700円。

おおぅ。
大劇場のS席なら3回座ってお釣りがくるぜ。
ムラは平日だし、行きたいけど悩ましい。

●『A-EN』出演者はあーさ回とあり回で全く違うのね。

あり回のヒロインはふつうに考えてくらげちゃんだろうな。
美園さんの可能性もゼロじゃないけど、考えにくい。

あーさ回のヒロインはよくわからん。
95期がかなり配されていて楽しそう。

最初はあーさ回だけ行こうかと思ってたんだけど、あり回に新くんが入ってるとなるとこれまた悩むな。

●『DRAGON NIGHT!!』にはみやちゃん、たまきち、わかばもご出演。
わかばがヒロイン格かな。

●専科バウ『オイディプス王』に月組生が出るとは思わなかった。
カチャがヒロインだったらどうしよう、と思ったけど、まさかねー。

これだけ楽しそうな公演があるとほんと悩む。
公演がたくさんあるのは嬉しいんだけど、時間とお金と体力のやりくりが大変だ。

0