『MATERIAL』ポスター&チラシ

OG

コムロさん×オギーのダンスアクト『MATERIAL』…大阪公演はどうして平日にしかやってくれんのだろう。
ううう悔しい。

見にはいけそうにないですが、ポスター美しいっすな。
面白い。
そしてコムロさんの妖怪っぽさ(これでも褒めてるの)がいかんなく発揮されてます。
あ、妖怪じゃなくて魔物といえばいいのか。

はい、コムロさんがあやかしっぽくてよろしいです。

下のキャストの写真はかわいいのになー。
このかわいさと魔物っぽさを両方持っているあたりが妖怪なのか(妖怪いうな)。

そして『MATERIAL』の公式ブログ

チラシ中面のコムロさん、キャスト写真の表情が違う。
笑ってる。
かわいい。
ほんとに普通にかわいい女優さんだ。
いや、実年齢を考えると「普通に」ではないかもしれん…。

斜め後ろを振り返ったうつむき加減の表情もきれい。
伏し目がちなのが小動物のようで、少し儚げ。

そしてその左の踊る体が美しい。


web拍手

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau