あいかわらずかわゆす

OG

梅芸HPのPRODUCTIONSのページが更新されてます。

みなみが追加されてます。そうか、梅芸所属なのか。エリザ出てるもんねぇ(見てなくてすいません)。
相変わらずかわゆ~~~(*´Д`*)
相変わらずまるい~~~(*´Д`*)
相変わらずトロトロ~~~(*´Д`*)

身長は在団時と変わらないようです(何をチェックしてるのでしょうか私は)。
略歴があっさりしててせつないです…。トップ娘役でもなきゃたしかに書くことなんてほとんどないけど。
あ、でもヒロインやった『KEAN』くらい略歴の中に書いて下さいよう。
あと歌が上手かった、とかあるじゃんよー。

スミレコードの壁がなくなって生まれ年が公開されました。
30才なんですね。

拍手する

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau