華のように

OG

檀ちゃんが出てる逸翁美術館のDVDが発売されてるんですねー。
美術館で売ってるのかな? と思ったが、HPのミュージアムショップには出てない…。
ふつうにDVDショップで購入すればいいのか。

いつもながら着物姿がキレイです。
花とともに目を伏せている横顔の美しいこと。

ていうか檀ちゃんは着物の仕事が多いな。『細雪』とか、雑誌の表紙とか。
ちょっとレトロな雰囲気の女優だから似あうんだな。
いい意味で昭和っぽい。

あまり現代的な趣がないのがかえっていいのかもしれない。

ちなみに美術館は明日は休みだそうな。

2009年10月07日

8日(木)台風接近のため、臨時休館いたします。

10月8日(木)は、台風18号接近のため、安全を考慮し

臨時休館とさせていただきます。

何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

これって某同期トップ様のお力だったりする…?

web拍手

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau