プレシャス!テルインタビュー

宙組

明日、退団公演『白夜の誓い-グスタフ3世、誇り高き王の戦い-/PHOENIX 宝塚!!-蘇る愛-』の初日を迎えるテルのインタビューが「プレシャス!宝塚」に出てます。 →コレ

ストイックな姿勢は今作でも健在なようです。

 けいこ場で演出陣と役作りで火花を散らし、暇があればけいこに時間を使う。

 「この間も、全く食べることを忘れていて…。そうしたら、上級生の方が、ご飯を買ってきてくれました。(値段を聞くと)大人の事情でいりませんって言われましたけど(笑い)」

 食事さえ忘れて、けいこに没頭してしまう。

 「家に帰るのも遅く、家にいる記憶がない。寝るだけ。テレビもつけていないので、先日、台風がきていたのも知りませんでした」

大人の事情でいりません(笑)。
素敵な上級生だ。

私もムラにいるときは普通のニュースを見ないので火山の噴火なども知りませんでしたが、きっと一緒にしちゃいけないんだろうな。

――私は来週観に行く予定です。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau