組替え解体

2021-02-02宝塚一般

組替えもきました。

凰稀 かなめ・・・4月14日付で星組へ
早霧 せいな・・・2月24日付で雪組へ
天咲 千華・・・2月24日付で花組へ

テルが星へ行くって言われてたのは本当だったのか。
今度星の路線が大量退団するからその補填ですか。
退団者がしいちゃん、しみこ、麻尋だもんなぁ。

しかしテルは星組の2番手になるのでしょうか。だとしたら早っ。
キムより先に2番手に就任する可能性が高いってことだよね。そうなるとしたら予想外。

んでその次の3番手はともみんなのかベニーなのか。
すずみんでお茶を濁す(失礼?)可能性もあるけど、上の2人のどちらかなんだろうとは思う。

とはいえ、ちえねね体制が始まらないことにはこの辺はなんとも言えないなー…。

で、テルが抜けたところにちぎたさんが入るってことかな。
ちょうど公演も同じ役を引き継ぐことになりそうなタイミングだしね。

しかしテルが雪組から抜けるってことはテルキタの解体とAQUA5の解体が同時にくるってことなんだよね。
うぁぁぁ。

テルキタはなー、星に行ったらテルあかしなのかな。
きたろうとあかし、暑苦しい系の男キャラってところはかぶるな。キタさんの方が理性的で素はクールな気はするけど。

AQUA5はちぎたさんを入れてそのまま存続しそう。
そうだとすると宙ベルばらが終わり次第、即行でちぎたさんはAQUA5の歌と振りをマスターする使命が課されるわけだ。
うわ、大変そう。

AQUA5がAQUA4になる可能性とか、なぜかキタロウが追加メンバーという可能性もあるわけですが、これは可能性にすぎないだろうな。
ちょっと見てみたいけどね、AQUAなキタロウ。でも熱すぎるよねw
(キタロウが入るとAQUAがお湯になりそう)

花組に行くあまちゃきはどうなんだろう…。
花には同期で超路線な姫花がいるしなぁ。
ここは読めん。


拍手する

0