タニオカさんは地球を飛び立たれました

宝塚一般

HANKYU BOOKSのサイトから来年のパーソナルカレンダーの表紙が見れるようになってます
「予約する」を押せば見られますよ。

タニオカさんが面白すぎるんですけど。
なんでこんなことになっちゃってんの。なぜそういう写真にしようと思ったの。

さすがは宝塚1宇宙の似合うトップ。大気圏外にいる。なんたって宙組だから。

樹里ぴょんに送ってツッコんでほしい。
タニオカさんを前にして本気でツッコミを入れてほしい。

ていうか、正月に「樹里がスタカレの感想を延々語り続ける番組」を放映してはくれまいか。12人分を3時間くらいでどうでしょう。
(放送されたところで私は見られないわけだが)

まとぶんはかっこいいな。
さすがヴィジュアル系。

ゆうひは寝そべるなとw
なんで彼女はこうも(腐)女子の需要を充たしてしまうのか。親切。

(今日は部活職場で「ゆうひってファンに親切だよね」「腐女子に優しいよね」「あの人ほんとにツンデレか?」「ツンを感じない」って話をS嬢と延々してました…。30分くらい。私たちはアホです)

キムは『忘れ雪』っぽい感じだ。

ちえは色気を出してきたなぁ。
ぱっと見だれかわからんかった。

蘭とむもエロい。

あーーーー、中身を見ーーたーーーいーーーーーーー。

《追記》11/11

「予約する」ボタンを押さなくても普通に見られるようになりました。

一覧になると壮観です。

でもやっぱりタニオカさんは浮きまくってると思う。

拍手する

0