土曜日に買ってきます(予定)

雪組

雪組本の詳細が出てますね~。(→コレ

水さんが超キレイなんですけど。
メイク薄くなった…?

となみかわゆす。
キムはちょっとやらかしちゃった感が(´・ω・`)

男役座談会の写真がかっこいいよ!
ゲリラ+軍隊か。
ほんとに似合うなこういうカッコ。

なんでも№1はキムとハマコが確認できますね。
ノリがいいとか、声がでかいとか?

ニコ動に扮装写真撮影のもようがうpされてましたが、男役は女装に慣れてるけど娘役はつくづく男役の動きができないんだなぁ…、と。
となみのわたわたっぷりが楽しかったです。

テルの女装は普通にキレイだった~。
美女!

キムは取って喰いそうな目をしてましたね。
やっぱりSだw

ゆみこちゃんは…なんというか、あのぅ、胸元の浮きっぷりがせつなかったです…。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau