大野っちテイスト?

月組

サンスポに月組公演(『夢の浮橋』『Apasionado!!』)のレポが出てます。
今日が初日か。
見たいなー。

「鄙びた土地で二人の貴公子に心を引き裂かれる一人の女の話」を想像してたのですが、思ってたのよりなんかけっこうドロドロ…?
それも「恋愛」でじゃなくて「政治」の方面で。

大野っちの日本物ってかけひきやら政争やら策謀やらでドロドロのイメージがあるのですが。

でもちゃんと匂宮を主人公にきっちり仕立て上げた感じですね。
あいあいの小宰相が楽しみ。

ショーの小林幸子の衣装もどきが気になって仕方ないwww
それにあさきりでデュエット・ダンスだとう?! なにそのすごい情報。

研ちゃんがするらしい「大階段の歌手」ってのは2で情報が流れてたエトワールってことなのでしょうか。だとしたら渋い人選だ。
研ちゃんは今年はイゾラ・コンもやってたし歌う年なのかしらね。

《追記》11/8

・写真がたくさんうpされてました。

・5枚目が小林幸子ですか?

・娘トプがきりやんの予感…。

拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau