あとは祈ろうか

宝塚一般

スカステの5月のラインナップ見ましたよ!
挙動不審になるかってくらいテンションが上がりました。

5月は真飛聖スペシャルってことで(お披露目だもんね)まとぶん主演作品がいろいろと。
なかでも気になるのが『ヴィンターガルテン-春を待ち侘ぶ冬の庭園-』。
あああサイトーーーーーー!!
きっと話のつじつま合ってないんだろうなああああ。でも見たいっ。(ネタですか)
あと噂のかよまとが楽しみ。

『舞姫』もう入るのか!早っっ。
でも考えてみりゃバウ公演は去年だもんね。
すみ花見たいー。あとまっつ。

さえちゃん版の『夜明けの天使たち』も。
オギー大好き。
さえちゃんのわけのわからんエロさをぜひ見たい。

あと『Talk Variety ミル!シル!のえる#4「真波そら」』。
ひいい。マジですか。
なんてナイスな人選。最近人気出まくってる感のある真波さんですよ!!
雪組のテライケメン男役真波!
素はかなりぽやーっとしてるってマジですか?

問題は、うちスカステ入んないのでホテル行かないとってことだ。
5月24日あたりムラ行くんですけど(あくまで予定)、この辺でやってくんないかな。
このうち2つくらい見たいなー・・・。


web拍手

0