ほんの少しありえない

OG

オサ様が活動再開なさるそうで。

昼休み後にS嬢から聞いてそれなりにびっくりしました。
「それなり」なのは「やっぱりか~」って思ったからです。
東京會舘でトークショーもやるしねぇ。

とりあえず、このへんとか読んでみました。

元宝塚トップの春野寿美礼、ファン待望!9月に復活へ

 昨年12月に宝塚歌劇団を退団した元花組トップスター、春野寿美礼(35)が9月に東京、大阪でコンサート「マイ・ハート」を開催することが21日、分かった。本格的な芸能活動第1弾となり、約9カ月の沈黙を破って新たなスタートを切ることになった。

 関係者によると、コンサートは宝塚時代の思い出のナンバーや、“ニュー・春野”を予感させる新曲を披露するなど興味深い内容で、約2時間のステージを展開する。東京・青山劇場で9月3~9日、大阪・梅田芸術劇場で9月13~16日を予定している。

 春野は平成3年に初舞台を踏み、同14年にトップに就任。劇団屈指の歌唱力を誇る正統派男役として活躍し、昨年12月24日に17年の宝塚生活に別れを告げた。その際、退団後の活動について明言しておらず、今回、ファン待望の復活を果たすことになる。

 コンサートを皮切りに、年末にはディナーショーの開催や、来年は女優デビューとなる海外の大作ミュージカルに主演予定。CD発売も予定するなど、アーティストとして、女優として幅広い活躍が期待される。

コンサートやってディナーショーやって海外の大作ミュージカルの主演。
CD発売も予定。

目白押しだー。
コンサートチケット一瞬でなくなりそう。
しかし“ニュー・春野”って響きが妙に笑える。すいません。

でも女優デビューはちょっとだけびっくり。
そうかー。女優かー・・・。

さてワタクシはというと。

S嬢から最近オサ様もののDVDを借りてるのであります。
で、エロール様をおとつい貸してもらったのですが、

・おとついは職場に忘れて帰る
・昨日は車の中に放置→夕食後、8時から爆睡し朝8時頃まで起きなかったため出勤時まで気づかず

という、なんだか恐れ多いふるまいをしてしまいました。
見たくないのか!?

もちろんそんなわけはなくて、
明智さんの感想を書いてしまいたいな~、と思ってるとなかなか新しい方に手が出ないんですよ。
そんだけです。
S嬢、すいません。


拍手する

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau