明智DVD・1

花組

『明智小五郎の事件簿-黒蜥蜴』DVD見ましたよ、な話。

なんかとにかく、野々すみ花嬢がすごいっす。
なんだあれ。
3役?
歩き方から立ち方から、きっちり役を作ってくる。
おまいはマジで北●マヤかと。
女優だなぁ・・・。

トカゲはなんか底が知れないし。
葉子はけなげだし。
早苗さんのとこなんか可憐だし。

「この子・・・!舞台の上でこんなに美しくなれる子だったの・・・・・・!なんて子・・・・・・!」
みたいな。

でも化粧はもうちょっとなんとかなりそうな気が。
今は演技でかわいく見せてるんだよね。それはそれで相当すごいけど。

余計なお世話だが、すっぴんが地味なとこもマヤ度高し。

彩音ちんがかっこよすぎる。
黒ドレス似合うわぁ。
彩音ちんは外見が大人っぽいからなぁ。しっくりくるのが当たってよかった。
でも声はやぱりかわいいんだけど。

ヅカのヒロインでーす、な、白くて頼りないのより、こういうヴァンプっぽいヒロインの方が見てて気持ちいい。
丁々発止を繰り広げるトップコンビってなかなか見れないから新鮮。

ただ脚本がなぁ・・・。
「まだ男も知らないのよ」なヒロインにしなくっても・・・orz
(そういや葉子=すみ花にも「こう見えて身持ちが固いのよ」的なことを言わせてたな・・・キムシンめ)

それと、黒トカゲ登場シーンで、「トカゲちゃん!」って掛け声はどうなのよ・・・。
あそこで早くももにょるんですが。

そして明智のオサ様はナルなオーラを放出しておられた。
立ってるだけでなんかうさんくさい。
かっこよすぎて胡散臭い。

オサ様の「とかげーーーーー」の歌もよかった。
この歌好きだ。
正確にいえば、これを歌ってるときのオサが好きだ。
クネクネしてて。

あの手つき。
DVDでもばっちり写ってます。
ていうか、顔よりむしろ手、くらいな勢いで。
うーむ、やるな。

そして明智さん、黒トカゲのことも気に入ってますが、あきらかに小林少年の方がお好きです。
どう見ても、そうです。
だいたい小林くんを触りすぎ。
そのとき目じり垂れてないですか?やに下がってませんか?

でもまだ小林君に手は出しておられないご様子。
今はまだ愛でて楽しむ段階。
手はいつでも出せるから、あえて放っておいてるの。
性急にならず、プロセスを楽しんでるの。
明智さんたら大人だから。(単にむっつ(ry ・・・いえなんでもありません)
自分を敬愛している相手を近くに置いて、にまにましながら愛でて楽しんでおられるのでしょう。

あら小林君たら、なんか若紫・・・?


拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau