『Challenger!!』感想・2

星組,OG

「北翔海莉20th『Challenger!! ザッツ★北翔テイメント!! 』」9月24日(月・祝)12時公演の感想の続き。

DSC_4941

トーク、めちゃくちゃ面白かったです。
ぶっちゃけすぎててヤバいんじゃないかと思われるところもいくつかありましたが、それでこそみっちゃんという気も。
少々ネット上で物議をかもした裏話以外にも、「まぁそうだよねー」と思わずにいられなかった月組時代の昔話とか。

「またインターネットで叩かれる!」とか言いながら暴露するみっちゃん(&マギーさん)がほんとみっちゃんでした。

あ、マギーさんじゃなくて「りつこ」さんになったのでした。
このバウはりつこさんの「襲名披露公演」と言ってましたが、いったい誰の名を襲名したのだとツッコミは入れておく。(重箱の隅?)

えーと、ヤバくなさそうなネタだけ、記憶にあるものを残しておきます。

・このショーの構成・演出は岡田先生ですが、半分くらいは野口先生が関わっておられたらしい。
でも「僕は北翔さんと岡田先生の間には入れない」みたいなことを言われたとか。
Mr.Okadaとみっちゃんの縁の深さは半端ないもんね。そりゃー無理だよ。

・みっちゃんともう一人(元花のすーちゃんだったかな)が、クリスティーナの家で洗濯機を使わせてもらったときの話。
大きな鏡の前でずっと稽古してるので、2時間くらいクリスティーナにつきあっていろいろと教えてあげたらしい。
(「違う、こう!」とスパニッシュのポーズを取るみっちゃん)

そうしたら「ありがとうございます!」と客席から声が。
星組のクリスティーナもご観劇だったようです。

自宅できちんと練習するクリスティーナと、練習に付き合うみっちゃん。
素敵な師弟です。

0

星組,OG

Posted by hanazononiyukigamau